津幡町見聞録

金沢市のベッドタウンである津幡町で色々探しました。

野々市の御経塚イオンの近くにあるインドカレー屋「カジャーナ」が美味しかった。

f:id:yossyman:20180729003131j:plain

御経塚イオンの周辺には飲食店がたくさんあります。イオンから県道194号線を挟んで反対側にインドカレー屋「カジャーナ」があります。インドカレー屋は最近よく流行っていますが、メニューはだいたいどこも一緒の感じです。カジャーナもよくあるメニューでした。私はラーメンほどカレーの味の違いはわかりませんが、唯一わかったのは、また食べに行きたいなと思ったので、ここのカレーは結構美味しいという判断です。

f:id:yossyman:20180602184012j:plain

バターチキンカレーを注文しました。特にルウが美味しかったです。ナンは普通。タンドリーチキンとシーカパブは普通。

f:id:yossyman:20180602184045j:plain

辛さは自由に選べますが、どの辺りが美味しいのかよくわからず、適当に選びました。

f:id:yossyman:20180602184556j:plain

次行く時は違う味を食べてみたいと思いました。